Kenshi 日記 mod紹介

Kenshi

皆さんお久しぶりですよー笑
 全くもってKenshi の日記が続かないですね!笑 
何でかと言ったらmodの選択肢や楽しいmodを沢山試して一番楽しいものを日記に書きたいって思ってやっていたらデータが破損してしまいました。 
ホンマにガッカリしました。 
付けたり外したりしてると新しく始めたのに別データの建築とかが残ってしまいました。 

スクインの家を買うとまさかの別データで建築生産してたアイテムがごっそりあったのはびっくりしました。

どうしてそうなる?笑  
ですので多分攻略記事に関してはプレイ日記というよりも攻略に専念していきたいと思います。 
mod紹介しつつ、一番楽しい選定をしていきますのでよろしくお願いします! 
冒険したり、全国制覇の夢を叶えたいので頑張ります!
 因みに動画にて三大勢力は壊滅しました。 
物語風にプレイしたーい。楽しいmodを教えて欲しいです。 
cheatは勘弁だけどcheat modって普段生産出来ないものを生産出来るから凄い面白いですよね。 
もう色々な街行ったりして全制覇の道のりが分かってるからもう作業になるんですよー。

 だからそろそろソロプレイとかしたいです。 
ソロで全国制覇とか楽しいですよね!笑
 ではまた必ず最終回まで実況、日記したいので選定したいと思います。また今度ねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました