日記 Kenshi 鬱病?困ったな。

Kenshi

なんでも日記始めました

皆さんお久しぶりです。

もうねえゲームとかじゃあ続けられないですよ!

だって色々日々のこととか書きたいもん。

このサイトすごく気に入ってるんです。

作ってもらったサイトには愛着がわきます。

続けられてないのに?って思うかもしれませんけどね。

でも、好きなんですよ!本当に。

だから毎日何でもいいから日記にして書くということをしたいなと思いました。
よろしくお願いしますね。

うつ病ってタグとかついてるけど?自殺未遂?

皆さんもお気づきかもしれませんが、うつ病再発かも知れないです。
だからタグにも付けましたし、タイトルにもつけました。

正直、続けられないのはこういうのがあるからこそなんですよね。

だから自分のやりやすいように日記書きたいんですよ。
ごめんなさい。

自分昨日かな?死のうと思って自殺未遂しちゃったんです。

電気ケーブルで首吊りました!

まあほんまもんのじゃないけどおもいっきり首絞めてみました。
すごく苦しかったです。

あれを1分も続けるってキツイですよ!
痛みを私は耐えられないんだなってはじめて思いました。

だから生きると決めました。
その場はそう決めたんだけど今はまだまだ残ってます。

だけど本当に生きようって思いました。
くそ真面目じゃなくていいから適当にって思いましたよ。

笑っちゃいました。
首吊りって死んだら色々な穴から汚物が出るって言ってました。

それ聞いて惨めだなって。
父親、母親、妹、姉がその現場見たら最悪ですよね。

涙がぽつりと出ちゃいました。
本当にごめんなさい。

苦しまず死ぬ方法なんてないですよ。日本に。
海外なら銃で一発で死ねる。

でも、日本は人に迷惑をかけなければ死ねないですよ?
はっきり言ってそう思いました。

電車ではねられて死ぬのって残された人に多額の借金背負わせて死ぬんですよ。
多分、億単位かもしれません。
あなたは残された人が払えると思いますか?

私は無理だと思います。

だから選択肢から外しました。
でも、本当に死ぬ人は多分ふと飛び込めるんですよね。

死にたくなった時にその場面がやってきたら私も飛び込んでたかもしれません。
ですが、私は機会を逃しました。

自ら手を下すことにしましたが、未遂に終わりました。
文章構成がうまくいかないですけども伝わりましたかね?

下手ですいません。

だけどこれだけは言えます。
人に迷惑をかけて死ぬこと以外に死ねることなんてありません。

薬品を飲む?苦しみます。
すべて死ぬときは苦しみながら死ぬんですよ!

私にはそれが無理でした。
死ぬことの恐怖が私にはありました。

みっともないですよね。恥ずかしいです。
だって死のうとしてたくせに苦しむことから遠ざけてしまった。

私はとても恥ずかしい人間でした。
もし、死にたい人がいれば私の日記を読んでください。

そして一日だけ待ってください。
もちろん未遂をしながら。

多分、考え直してくれると思います。
自殺を推進しているわけではありません。
けしてして欲しくないです。

私の言葉の意味を理解して欲しい。
それだけです。

死へ導かれるよりも生へ導かれるようにと・・・。
お救いしたいです。

Kenshi 攻略 動画を見てください。

Kenshiの攻略生放送してみました。
良かったら必要なところを抜き出し、見てみてください。

きっとあなたの求めていたものが見つかると思います。
そして一緒にコメントとかで話しましょう。

眠い時とかぼーっとしている時が常日頃からありますが、ごめんなさい。

鬱病、悩みのNPO法人を作りたいという夢

私は、沢山の悩みや病に囲まれました。

自分の周りにいる人はみんなが幸せになれたんです。
自分には何かしらの努力で人を生へと導けるのではないかと思ってしまいました。

いけないことでしょうか?

本当に色々な助けを頂きました。

今度は私が救う晩だと思います。

同じ志がある方がいましたら教えて欲しいです。

皆さんありがとう。

夢に向かって貧しい方、世界を調える努力をしていきたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました