Kenshi 攻略 初心者向け

Kenshi

Kenshi 攻略 初心者向け

今回は初心者向けの攻略法について2つの進め方で分けて解説していきたいと思います。

①盗賊でものを盗むやり方でお金稼ぎ

②危険なしに地道に稼ぐやりかた

この2つに重点を置きながら解説したいと思います。

Kenshi 攻略 初心者向け 盗賊をしてお金稼ぎ

この方法は最初はかなり稼ぎにくいですが、後半になるにつれて稼ぎやすくなる方法と言っても過言ではありません。

最初、デフォルトでの始め方でやると、ハブにて開始されます。

ハブでは、危険が飢えた野党やダスト盗賊くらいしかないですが、その盗賊ですらお店に逃げ込めば、忍者が全て倒してくれますので、怖がる心配はないでしょう。

ですので、この下からはなんの能力をあげたらよいのかについて教えます。

①隠密スキル

②運動能力

③盗む能力

こちらを重点的に上げるようになります。

①隠密スキルは隠密状態で歩く

②ただただ走る

③飢えた野党などがいた場合ものを盗んでその盗んだものを捨てる披露の繰り返しをする。
上がりにくくなったら強いモブから盗んで捨ててを繰り返すことであがります。

これを繰り返し90になった頃には、ものを盗める確率がぐーんとあがり、ショップや武器庫などでの盗みがうまくいくようになるでしょう。

Kenshi 攻略 初心者向け 地道にお金稼ぎ

こちらは、地道に銅鉱石を掘り、稼ぐやり方です。

ハブの街では、近くにでかい銅鉱石がありますのでその銅鉱石を掘って売るの繰り返しをすることで地道に稼ぐやり方になります。

みなさんも知っているやり方ですが、これもリスクがありますが、簡単な方法を知ることでリスクなしで出来ます。

味方を2人位に増やし、2人で採掘をしているとき、必ず遠距離まで見えるくらいにズームしときながら3倍速で時間を進めます。

あ〜来た!ってなったらすぐわかるので近くなる前に採掘をやめショップに逃げるとうまくいきます。

誰でも知ってるようですが、これができない人が多く、序盤で死んでしまうプレイヤーが多いです。

3人位雇うと、一人はハブでお留守番。

2人が採掘で万が一やられた時に助けられるように待機しておくのも良い手ではあります。

これも序盤だけかなり大変ですが、時間が進むと、研究などが進み、建物の購入をして、布を防具にして稼ぐことも簡単になります。

布製品を使った防具の売で稼ぐのも時間がかかりますが、品質が上がるともう楽なほど稼げてしまいます。

最終的にはこれを目指したいですね。

Kenshi 攻略 初心者向け まとめ

どうでしたでしょうか?

文章ですが、理解できたでしょうか?

本当は実際にプレイをして写真解説にしたいのですが、時間がないので省略します。

もう長く続くゲームなのでMODも多数あります。

たのしい自分なりのゲームの仕方を考えて遊んでください。

世界制覇目指して頑張りましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました