Kenshi 攻略 wiki まとめ kenshi2にむけておさらい

未分類

Kenshi 攻略 初心者向け攻略全ガイド

皆様、kenshiをまだやっている方はいますか?
kenshi2 が発売されると告知されてから早1年くらいが経とうとしています。

ですのでおさらいとして一からバニラを攻略するという目標を掲げて
これから始めようかなって方、積みゲーになってる方、
攻略が困難だと感じている方に向けて初心者~上級者に向けて
攻略全般ガイドを書きたいなと思います。

目標 

自分の街を作れるまでにしたいと思います。

この目標は、エンドコンテンツである自分の拠点を作るという上でも
終盤に値するのでとてもいい目標となります。

これから沢山ブログを書くのでリンクをこちらに貼りたいので
リンク用のタイトルを書きます。

① 最初のお金の稼ぎ方

② 逃げるすべを持つ

③ 仲間集めの極意

④ 鍛え方の極意

⑤ 初めての自宅購入

⑥研究について

⑦初めての拠点建築

とりあえずこちらが以前に自分が攻略ガイドとして書いた簡単な記事となりますので
良かったら目を通してみてください。

下記は、この攻略法を実際にしてみたプレイ日記兼攻略ガイドとしています。

随時追加予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました