Kenshi 攻略 プレイ日記 世界一の高難易度プレイ?①

Kenshi

Kenshi実況動画

こちらは実況動画用です。日記を読むのが嫌な人はこちらをどうぞ!
もちろんこれから先は日記となりますのでよろしくお願いします。

Kenshi変更実況動画

こちらは実況動画用です。日記を読むのが嫌な人はこちらをどうぞ!
もちろんこれから先は日記となりますのでよろしくお願いします。

Kenshi攻略日記本編 世界一高難易度のプレイ

皆さん、お久しぶりです。色々悩んだ末、ダスト盗賊プレイを刊行することにしました。実況動画とプレイ日記と両方やりたいなと思いますのでよろしくお願いします。設定は、ダスト盗賊でプレイできるmodを入れました。

Bandit start
紹介ページです。

もちろん、縛りプレイもしてみます。一覧がこれ↓
・ダスト盗賊
・漂流者やダスト盗賊のみを仲間にすることができる
・装備はもちろんダスト盗賊が使ってる装備のみ
・アイテムの購入等はハブの近辺にあるBARとダスト盗賊のお店だけ
正直、三大勢力とも売買できないのにこれはもっと辛い(笑)

概要(ステータス)

名前は私の実況ネーム p4nch1でいきます。後は適当(笑)

ダスト盗賊スタート画面です。

私の名前

全キャラのステータスです。

もしダブってたらすいません。

やっぱり最初は資金稼ぎ

どうしても外せないプレイが鉱夫ですよね。

結局一番安全なボーダーゾーンにて鉱夫の開始です。
ダスト盗賊だって鉱夫するんですよ?だってアイテム奪いたいのに、この辺みんな私の仲間たちばっかりです(笑)
もちろんあのダストキング様だって私の大事な仲間でボスなんですよ。一番頼もしい仲間ですね。ある意味ホワイト過ぎて夜に弱いのは内緒です(笑)

敵対勢力図

ちょっと見てみたらあら大変! ほぼ全精力-50~-100でした(笑)

これが一覧なんですけど、ダスト盗賊以外は、ほぼ赤字なんですよね。正直、自分でこの難易度を選んだのですが、やり直して他のスタートをやるべきだったんじゃないかと後悔しています。

自勢力キャラの装備

もちろん縛りプレイ上はダスト盗賊の装備だけを着なければなりません。

全員ダスト盗賊の一員なのでこの装備です。
まともに三大勢力と戦ったら負けるのは確実ですね。
この装備とダストキングの所持している防具を傑作に揃えてから戦をしたいです。
唯一の救いは、頭をちゃんとした鎧で固めてあることくらいですので、他は、無防備なんですよ。
いや本当に絶望的難易度、いや世界一高難易度です。

おわりに

みなさんも説明欄のとおり世界一高難易度のスタートかと思います。 まあmodを入れたらもっと高難易度のプレイはありますが、これはスタートの改変以外は入れていませんので、それだと世界一高難易度かと思います。次回もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました