stardew valley 攻略がてらのんびり生活 1年目春2日目

Stardew Valley

stardew valley 二日目水やり

一年目二日目春です。

今日もstardew valley やっていくよ!

二日目は早速サヤエンドウなどなどを植えているので
水やりをしています。

この水やり作業が一番体力の消費が激しいんですよね。
早くジョウロをアップグレードして消費を抑えたいところです。

1マス水やりしただけで結構体力消費されるんです。

これをこんだけしているとなると?

わかると思いますが、もう絶望的!

本当に大変。

stardew valley 二日目釣り

二日目になると、釣りができます。

釣り道具をこの右側にいる人から頂けるんです!

釣りは序盤の金策にとても重要になるので必ず
とります。

絶対忘れずに。

このあと写真外で少し釣りをしています。

ブルーギルとか色々つっていました。

本格的な釣りは、三日目以降にやりますのでお楽しみに!

stardew valley 二日目採集

そして暇さえあれば道端に落ちている貝や花を採集しています。
これもわずかばかりでありますが、お金になるので、
あれば必ずとっています。

stardew valley 二日目整地作業

そしてある程度作業が終わったので、体力の許す限り整地作業しています。

これも体力の消費が、かなり激しい作業なので、
少しずつのんびりとしていきます。

この作業整地好きにはたまりませんよね。

自分は、作業に夢中になりすぎて、
夜中の2時までしてしまい、倒れてしまいましたww

木材も300本必要になるので、優先的に集めています。

stardew valley 二日目また農業作業

この写真の図にある種が、自分が言っていたランダムな種。

これすごく重要なんですよ。

ランダムで収穫物が生えてくるので、少しだけですが、
お金になります。

たった100Gでもお金のない牧場主にとっては、
重要な資金源ですね。

stardew valley 二日目釣り

これが二日目終了時の稼ぎです。

よーく見たらやっぱりあんまり釣りしていなかったですね。

3日目からは稼ぎも良くなっていくので、
是非ブログを読んでいただけるとうれしいです。

終わりの挨拶

皆さんいつもいつも読んでくださりありがとうございました。

まだまだ二日目ということもあり、資金も稼ぎも少ないですが、良ければまだまだ更新するのでぜひ見てください。

それが私にとっての励みになりますので^^

ではでは、次回の更新までお待ちください。

時間は未定ですが、必ず更新しますのでお願いいたします。

またね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました